※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこママ
妊娠・出産

お腹が痛くて、生理痛のような痛みが10分おきに来ています。前駆陣痛か初期の陣痛かわからず、助言を求めています。

おはようございます!今朝2時半頃になんだかお腹痛いなあと思って目が覚めて、トイレに行くとトイレットペーパーに
茶色のおしるしのようなものがついていて、
とりあえずナプキンをつけてまたベッドに横になってたのですが、
そのうち重めの生理痛のような痛みと腰の痛みで眠れず
恐らくお腹もその時張ってると思うんですが
生理痛のような痛みがきたときに陣痛アプリで間隔を測ってみると
おおよそ10分おきに痛みがきています(^-^)
重めの生理痛な感じで痛いとはいえ、
まだ我慢できる範囲なので
前駆陣痛かな?と思いながらも、10分間隔の痛みなので
初期の陣痛なのかな?とも思っています(>_<)
これは果たして前駆陣痛なのでしょうか、初期の陣痛なのでしょうか?( ´▽`)
同じような方いらっしゃいましたらぜひご教授願います(>_<)

コメント

ともこふ

おはようございます◡̈
間隔が10分間隔なら陣痛の可能性あるので、病院に電話したがいいと思います( ^ω^ )
もうすぐ可愛いベイビーに逢えますね✨

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

コメントありがとうございます♡
    しばらく様子みてたんですが
    20分後とか15分後とか
    なんだか間隔にばらつきがでてきたので
    まだ様子みてます(笑)
    早く逢いたいです♡

• 5月30日
ちむさん٩(Ü*)۶

おしるしもあって10分間隔なら
陣痛かもですね!!
大変ですが
頑張って下さい♡

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

コメントありがとうございます♡
    おしるしの直後から陣痛ってパターンもあるんですもんね!
    間隔にばらつきがでてきたので様子みてますが、陣痛になってほしいです♡
    頑張ります!*\(^o^)/*

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

おはようございます(*^^*)わたしもこのくらいの時間におしるしがあり、その直後から陣痛のようなものが始まりました!時間を計っても10分だったり30分だったり正式には前駆陣痛だったみたいですが、、早まって病院に行ってしまい一度帰されました﹙ˣ˷ˣ﹚だんだん痛みが強くなりその日の夜まで前駆陣痛続きました!元気な赤ちゃん産んで下さい( ´ω` )!

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

おはようございます!コメントありがとうございます♡
    すごい似てる状況なので心強いです!
    これも耐えられるくらいの痛みなので前駆陣痛かもしれないですね!
    それにしても夜まで続いてたんですね(>_<)
    それまたキツイですね(>_<)
    とりあえずまた10分間隔ぐらいになってきたので、様子みて病院に連絡してみようと思います♡

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

前駆だとはいえ初めての痛みに心折れそうでした(;_;)本陣痛がきてみれば前駆陣痛なんて屁でもないくらいでしたが、、(笑)わたしも初めての出産で不安ばかりでしたがいざ陣痛がきてしまえばやるしかない!って感じなので頑張ってください(*^^*)陣痛には必ず終わりがあります!その痛みの先には可愛い可愛い赤ちゃんが待ってますよ♡頑張ってください( 」´0`)」

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

ほんとですね、痛みがきてる時はどうしたらいいかわからなくて固まってしまいますね(笑)
    やはり本陣痛はこんなもんじゃ済まないですよね…σ(^_^;)
    すごい心強いレスありがとうございます♡
    本陣痛が怖いですが子供に会えることを楽しみに乗り切りたいと思います♡

• 5月30日