※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

たくさん飲んで食べるお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいましたら…

たくさん飲んで食べるお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいましたらミルクの量について教えてください。
1日何回、何時間おきに、量はどのくらいあげていますか?
もうすぐ生後6ヶ月になる男の子を育てています。
1日の授乳回数が4回、日中4時間おきに200+母乳をあげています😥
母乳は以前計ってもらったら50〜80出ていましたが、減っているだろうし回数も4回なので200に母乳を足していました。
もし母乳が80出ていたらトータル量オーバーしてしまっているなと思っていたのですが、最近3時間ももたないことが増えてきました😥
あげるとものすごい勢いで吸いつき、離すと怒り、飲み切るのでお腹空いてるのかなと思うのですが、これ以上ミルクを増やすのは多いですよね😥

コメント