※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夜旦那に子供見ててもらってスナックで働いてるよって人いますか?批判コメントはいりません。話をきかせてください!

夜旦那に子供見ててもらってスナックで働いてるよって人いますか?

批判コメントはいりません。
話をきかせてください!

コメント

イルカ

私は結婚前に、やめる条件で、やめました☺️
居酒屋や夜関連仕事は😢🆖⤵️だだと

きょう

昼間も別のところで働いています。ですが旦那から夜もスナックに出て欲しいって何回も言われてきましたが、私自身が独身の頃に夜の仕事に嫌気がさしているので出来ません。私さえ良ければできる環境ではありますね。

ままり

私ではなく友人の話ですが、

旦那が給料手渡しのところで働いていて、給料貰うとパチンコなどで使ってくる。
でも旦那1人に子どもを預けれないとの事で、友達に子供を預けて夜のお仕事いってる子がいました!

ひぃちゃん

昼間は歯医者、夜はスナックで働いています😊もう8年になります。
結婚前からだったので主人の理解、協力のもと働かせてもらって感謝しかありません(´・ω・`)
うちのスナックはカラオケ喫茶みたいな感じでアフターや隣に座ったりすることがないので本当に楽しいです🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼間も夜も働いていて尊敬します!
    私もスナックで働きたくてそのような楽しいところで羨ましい限りです🥺🥺旦那がスナック微妙に反対
    してて許しさえもらえればすぐ働きたいです( ◞´•௰•`)◞
    ちなみに何時から何時まで働いてますか?

• 3月23日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

昼間は週3、4時間のパートなのでまだやれてます!
    20時から1時までですが、週末は1時には終わりません💦
    いろんなスナックがあるので選ぶのも大変ですよね(  ・᷄-・᷅ )

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも今日ハローワークいって昼間の仕事も探してきます!笑

20時から1時なんですね😃
    たしかに週末忙しいと遅いですよね😭キャバクラ で働いたことあるけど、週末は5時とかまで長引いてました(T . T)スナックもそんな感じなのかなーと思ってました💦
    選ぶコツとかありますか?🥺
    質問ばかりすいません(T . T)

• 3月23日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

私は長くても4時ですね💦
    キャバクラでは働けません笑
    うちは服装も自由、むしろ露出ダメなので😅😅
    私は友達の紹介で入ったんです!
    求人とかのはなんか信用性なくないですか?💦💦
    以前の勤め先の友人に聞いたりするのはどうですか?キャバクラしかないですかね?

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

露出ダメなんですね!😳わたしはそっちの方がありがたいので、ひぃちゃんさんが働いてるスナックで働きたいです🥺✨
    友達が、、キャバクラ の子ならいるんですが、周りでスナックしてる人がいなくて😅やっぱり誰かからの紹介の方が安心ですよね( T_T)

• 3月23日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

はじめてのママリさんが愛媛ならぜひ誘いたいです😭😭今人がいなくて…
    紹介の方が安心します😊
    夜の店しか考えてないんですか?

• 3月23日
ままりちゃん

昼は飲食店、夜は代行で働いてましたが、楽しくないのでやめました、旦那からはあまり好ましいと思われてなかったです

• ままりちゃん

ままりちゃん

友達がスナック働いてましたが子供いての生活は無理だと感じたそうです

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    楽しい、楽しくないは場所によりますよね( ; ; )やっぱり子供いての夜は難しいのでしょうか🧐💦
    旦那さんの協力もないと難しい
    仕事ですよね。

• 3月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしは朝苦手でやめましたね、友達は旦那に反対されたのと金銭的におかしくなりそうで普通のとこで働けなくなるのが嫌だったそうです

• 3月23日
RIR

お客さんにストーカーされて辞めてしまいましたが、産後半年あたりから働いていました。学生時代のバイト先(カラオケ喫茶)で働かせて貰っていました!
夜8時から夜中の2時まで働いていました🙋‍♀️
旦那にはやめて欲しいと言われていましたが、保育園にも預けられない中シフトや子供の体調にも融通がきくので良かったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    ストーカー😢😢そんな怖い経験されていたんですね( ; ; それなりのリスクはある仕事ですよね😢仕事している間お子さんは旦那さんがみててくれた感じですか?

• 3月23日
  • RIR

RIR

全然触れ合わないですがニコニコ愛想振ってたらストーカーに発展したので、触れられないものだからと安心は出来ないかもしれませんね😭
    旦那に見てもらっていました🙋‍♀️
    ただ、どうしても仕事終わりに間に合わない場合は仕事を遅れるか実母に預けて旦那が終わってからお迎えに行ってもらっていました!

• 3月23日

1人目 出産してから
働いてましたよ ︎︎︎︎☺︎

旦那も店に来たことあるし
理解ありました!