※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供用の柄付きマスクがはらぺこあおむしで、みなさんは付けますか?17歳で「大丈夫」と言われたけど、同じ状況ならどうしますか?

子供用の柄付きのマスクを実家帰った時に渡されたんですがその柄がはらぺこあおむしなんですね、みなさんなら無いよりかマシって気持ちで付けますか?笑
年齢17でおぼこいから大丈夫や!って実母に言われましたがみなさんなら同じ状況の時どうするのかな?って笑笑^^;

コメント

ゆーみ

誰がつけるんですか?🤔
もし自分の場合でもないよりはマシです!

deleted user

友達の職場のお客さんで大人なのに子供用のマスクをしていたということで話題になり影で笑いが止まらないと職員さん達が言ってたようです。
その話を聞いているのでわたしなら無しです😣

ぷぅ

私だったら..はらぺこあおむしはちょっと恥ずかしくて付けれないです😅

みー

友達と遊ぶ時に今日おもろいのつけてくでーって申告して遊びに行くくらいならするかもです😂
1人なら絶対つけて歩けないですがなんかもったいないので😂

Ayaka

おぼこい⁉️

自分用ですか?
ないよりマシだと思います。
でも、つける勇気ないかも💦

はじめてのママリ🔰

つける勇気ないので、自力でマスク手に入れます😭

○pangram○

マスクした上にシックな色でカバー出来るようにマスク作ったりすれば良いかなと思います(^^)
布さえあればすぐ作れます