※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっさん
ココロ・悩み

産後8ヶ月で生理が遅れている状況。薄茶色のおりものが続くが検査薬は陰性。産婦人科に行くべきか様子を見るか迷っている。

今8ヶ月の子がいるのですが、
生理は、産後5ヶ月ぐらいのときに再開しました。
今月は、生理の予定日から11日経っていますが
生理が来ません。
下腹部痛があり腰が痛かったりもあり
来るかな?と思っていたのですが、まだ鮮血は出ず、
少量の薄茶色のおりものが1週間以上続いています。
1日にナプキン1回汚れるかなって感じなのですが
産後の生理が安定してないのか
何か病気なのか。
ちなみに、検査薬は一応試しましたが陰性でした。
産婦人科に行くべきなのか
様子を見るべきなのか
こういう経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

夜は授乳してますか?

  • りっさん

    りっさん

    授乳してます😖

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それが原因で不安定になってる可能性はあると思います!

    • 3月23日
  • りっさん

    りっさん

    もう少し、様子見てからでも
    良さげですかね😕

    • 3月23日