※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊娠・出産

33週の経産婦です。恥骨や尾てい骨が痛み、骨盤が緩んできた感覚があり、出産が早まるのではないかと不安です。皆さんはこの時期どんな感じでしたか?

33週の経産婦です。
一人目の時は恥骨痛ってなに?状態で
結局恥骨痛を経験しないまま出産しました。

今回は33週に入ってから恥骨のあたりが
圧迫されて痛いやうな感覚があるのと
尾てい骨も同様に圧がかかって痛いです😭

経産婦だとこんなものですかね?💦
一人目の時より骨盤が緩んできた感覚も
なんとなく感じるし、出産が予定日より
かなり早まるのではないかと不安です😭

皆さん、これくらいの時期
どんなかんじでしたか??

コメント

ちゃそ

私も1人目は特に痛くなく、体重いなーくらいでしたが、2人目は臨月前から恥骨痛やばくて、寝返りも地獄、起き上がるのも地獄でした😭

  • もろ

    もろ

    寝返りも地獄、起き上がるのも地獄とは恐ろし😭💦
    まだそこまでの痛みではないですが、これからが怖すぎます😭

    • 3月23日
HARU

私も2人目は恥骨痛、尾てい骨痛で寝ても起きても歩いても座っても痛かったです😭毎日早く出したいとばかり思ってました(笑)

でも出産は1人目と同じく予定日の4日前でした😊

もろ

寝ても起きても歩いても座っても痛いってかなり辛いですね😭💦
恥骨や尾てい骨が痛いのも1人目で骨がずれちゃってるからなんですかね〜😭💦
でも、早産ぎみになったりが無かったとのコメントで安心しました😊