※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんどーる
お出かけ

旦那が来週の平日、約2ヶ月ぶりのお休みが取れたので久々に家族でお出掛…

旦那が来週の平日、約2ヶ月ぶりのお休みが取れたので
久々に家族でお出掛けしたいなと思ってますᕷ
コロナが怖いし大きめの公園でピクニックとかでもいいかなと思ったんですが
一応当日は結婚記念日でもあるので
ちゃんとしたお出掛けがいいなとも思ってます😂

子ども達を預けて自分達だけで…というのはしたくないし
子ども達もパパと丸1日過ごせるのは久々なので
子ども達も楽しめるし、お出掛けした感もある所がいいんですがなかなか難しいですよね(´*ω*`)

コロナ気にしなきゃ何処でも行きたいんですが
後で後悔する事になっても嫌なので
コロナをある程度気にしつつ喜ばせてあげられる所って何処かありますかね…(´๑_๑`)?


アドバイス頂けると助かります🙏
(子どもは3歳児と2歳児です!)




関東圏なら何処でも行けます!
埼玉県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 神奈川県

コメント

むー

千葉県ならアンデルセンとか昭和の森とかドイツ村とか広めの公園結構ありますよ!
やっているかどうかはHPを確認しないとですが…

  • らんどーる

    らんどーる


    全部聞いたことあります!
    もう一度調べてみます!
    教えて頂きありがとうございました✨

    • 3月23日
deleted user

お出かけした感を出すなら、客室露天風呂付きのデイユースをやってるホテルや旅館はどうでしょうか🥰

  • らんどーる

    らんどーる


    それも思ったんですが
    私の調べ方が悪いのか、客室露天風呂付きでデイユース
    というのがなかなかなくて…💧
    コメントありがとうございました✨

    • 3月23日
ぶどう

ドイツ村があいてればドイツ村オススメです\( ˆ ˆ )/
車で回れるのでお子さん連れだと助かるかと思います

  • らんどーる

    らんどーる


    やっぱりドイツ村が1番無難ですかね…💭
    教えて頂きありがとうございました✨

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

箱根湯本なら、日帰り温泉で検索したら旅館でてきますよ😊

Yu

ひたち海浜公園はいかがですか?
とにかく広くてピクニックやお散歩におすすめです!
小さな遊園地もありますよ🎡

ちょっと行った所には那珂湊があるので海鮮も食べれました😊
あとは那珂湊からすぐに大洗水族館があってイルカショーが室内で観れるのでお天気が…となっても大丈夫ですよー✨

↑のコースで2月の初めに家族で行ったのですが、1歳の娘も楽しそうでした☺️

  • らんどーる

    らんどーる


    ひたち海浜公園、冬に行こうとした事あります!
    今の時期の方が暖かいしお花も咲いてるみたいなので良さげですよね✨
    海鮮系は旦那も私も食べれないので
    大洗水族館また行ってみても良いかなと思いましたᕷ
    詳しく教えて頂きありがとうございました💕

    • 3月24日
ママリ

先週昭和の森に行きました。
遊具たくさんあるので子供は大喜びでしたがかなり混んでてビックリしました💦💦
外だからリスクは低いかな...と思いましたが早々に退散しました。
平日ならそこまで混んでないかと思います😊

  • らんどーる

    らんどーる


    やっぱり子どもは遊具で身体動かす方が楽しいですかね🙄
    今は平日でも学生、園児は休みな所が多くて混んでた時がちょっと心配だなあと💔
    教えて頂きありがとうございました✨

    • 3月24日