※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県の柴田郡に住んでいます。今度子供の入園式で、夫も来てくれる事…

宮城県の柴田郡に住んでいます。
今度子供の入園式で、夫も来てくれる事になったのですが
職業が建設業なので、スーツとは無縁…困っています
たまたま仕事が暇なので休む事が出来た為、これから使う機会も特にない為レンタルも検討中です。
安くレンタル出来たり、安く売っている場所が分かる方よろしくお願い致します😭

コメント

これから卒園や入学もありますし、購入してはいかがでしょう?
しまむらにもスーツ売っててセットでかなり安いですよ!

37nosk

イオンとかSEIYUだと安いイメージです🤔SEIYUは8000円台のスーツあるらしいですよ🙌あとは、体型がそこまで変わらない友達とかお義父さんのを借りるとかですかね😅

退会ユーザー

うちの人も建設業で毎日作業着。
スーツとは無縁でしたが、これから必ず必要になるときが仕事でもプライベートでもあります。

レンタルの回答じゃなく申し訳ありませんが、購入の方がいいと思います😊
しまむら・イオンも安いし、最近はリサイクルショップでも型も新しい、良い品ありますよ。丈の調整自分で出来れば激安です。

以前柴田郡に住んでいたことがあります。
上の子の式のためにセレモニースーツはイオンモール名取で買いました。
専門店ではなくイオンの直営店だともともと安価なスーツがこの時期さらに安くなっていると思うので一度見てみてはいかがでしょうか☺️
レンタルでも結局数千円かかりますし。

うちも同業ですがお宮参りや七五三のために買いました

残念ながら入園式とかはないけど、、、卒園式、入学式などあるし、購入がオススメです

はじめてのママリ🔰

柴田町に住んでて来月入園式があります。

うちの旦那もスーツとは無縁の仕事ですが今後、冠婚葬祭や卒園式等あるかもしれないので新しくスーツ買う予定で
名取のエアリ等見に行ったりしてます

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ちょうどしまむらでスーツセット割引してた気がするので購入した方がレンタルするより安いと思います!