※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おタネ
その他の疑問

京都市内で、32cm×32cmのビニール袋が売ってるところをご存知の方おられ…

京都市内で、32cm×32cmのビニール袋が売ってるところをご存知の方おられませんか??

保育園の持ち物リストに書いてあったので、売ってるとは思うのですがなかなか見つかりません。

南区在住ですが、車があるので多少遠くても行けます!

知ってる方おられたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!!

コメント

elie🧸

なんで32×32cmなんでしょうね?ゴミ箱のサイズですかね。

回答になってないかもしれませんが、私なら…
32×38cmなら多分イオンとかわりとどこでも入手可能なのでそれをしれっと入れておくかもしれません。。。

そのサイズでは困ると文句言われたら面倒くさいですが、その袋の上6cmをカットするかな?と思います。

• おタネ

おタネ

回答ありがとうございます!

ビニール袋のサイズなんて、いちいち気にしたことなかったので、書いてあるしあると思っていて説明会の時にも気にならず、いざ探してみたら見当たらず、、、😓

そうですよね、32×38のをしれっと入れておこうと思います!!
    大きすぎる訳でもないので、ダメではないと思いますし!

ありがとうございます😊

• 3月22日
ちっち

私もたしかそのサイズのを入園時に持って行かないとだめだったのでダイソーで買いました✨

• おタネ

おタネ

回答ありがとうございます!

今日ダイソーに見に行ったのですが、32cm×32cmのビニール袋は見当たらず、、、

ちっちさんはちょうどのサイズで買えましたか?

• 3月22日