※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が咳とくしゃみで心配。熱はなく、飲み食いは普通。病院に行くべきか相談。

16日に2ヶ月の息子の予防接種に行って先生に、咳とくしゃみが出るといいました!クスリを貰いましたが飲んでも咳をします。
くしゃみもします。熱はなく、母乳やミルクを飲んでくれます。鼻づまりもあって鼻を掃除します。苦しい感じはないです。咳だけが心配です😭 様子をみて病院に行こうと思いますが早めに行くべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに出す薬はよわーーーいやつです!
うちのかかりつけの小児科の先生が言ってましたが
効いたのか?自然治癒なのか?ってくらい微々たるものしか出せないから!って言ってました😂

  • さーちゃん

    さーちゃん


    様子を見た方がいいとおもいますか😭 元気なんですけどね😂 熱はなく母乳ミルクも飲んで!おしっこも💩もでます😂 自然に治ってくれたらいいですけどね😂

    • 3月22日