※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近はモアナを観ているけど、他のディズニー映画も観たい。オススメがあれば教えて欲しいです。

みなさん、ディズニー映画とかいつから観せてますか?

今までEテレとかアンパンマンだったんですが、今モアナを飽きもせず、ずっと観てます。なんとなくでも面白さが分かるなら他のも観せてみようかなと思ってるんですが、オススメあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいにジブリとディズニー見せ始めました。

うちの場合は初期はトトロとニモがどハマりでした。

あとはポニョ、カーズ、トイストーリー、アナ雪も大好きで歌を口ずさんでます。

ring your bell

私がディズニー好きということもあり、2歳くらいから見せてます。トイストーリー、アナ雪、ラプンツェル、リトルマーメイド、ベイマックスをよく見ています。
トイストーリー1.2.3は大好きで、こちらがセリフを覚えるくらい見ています😅😅

✩sea✩

女の子なら、ラプンツェルとかアナ雪ですかね(◍•ᴗ•◍)
アリエルも歌がいっぱいで楽しくて好きですが、絵(アニメ)がちょっと古い感じなので、ラプンツェルとかアナ雪とか最近の方が、綺麗だし可愛い絵だと思います(*´▽`*)
うちはいつからか分からないくらい、ずっとディズニーばっかりです^^*
そのおかげか、子供達はディズニー大好きで育ち盛り、アンパンマンやプラレールには目もくれませんでした(笑)
今でも誕生日はディズニーで過ごす事が恒例行事になっていて、2人目3人目は1歳の誕生日から、お誕生日はディズニーでお祝いする、となってます(◍•ᴗ•◍)
3人目は今年は行けそうになく、本人がすごく残念がっていて、今は毎日YouTubeでディズニーリゾートを見てます(笑)

上の子に合わせて1才頃からディズニー映画を見ていますが、不思議の国のアリスとアナ雪大好きです😁🤝
アリスに関しては歌が良いのか結構集中してます👏

2歳くらいに歌や踊りにハマっててプリンセスを教えました❤️

たまたま金曜ロードショーであってた実写版のシンデレラをじーっと最後まで見たのでアニメの方を見せてそこからハマりました😂

アナ雪が一番ハマってます😂😂😂

日月

1歳半頃からしっかり見るようになりました。
その頃だと、映画はアナ雪とモンスターズインク、アニメだと小さなプリンセスソフィアが好きでした。
ジブリだと、魔女の宅急便に釘付けでしたよ😄

ピピ

上の子はそのくらいの時はアリスとアナ雪とシンデレラめっちゃ見てました。
下の子はトイストーリーが大好きで最近はアナ雪、モアナも見ます。