※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
家族・旦那

旦那のいびきがすごくて、一緒に寝れません😓💦💦横を向くようにしてもいび…

旦那のいびきがすごくて、一緒に寝れません😓💦💦横を向くようにしてもいびきは止まりません。何か効果のあったグッズなどありましたら教えてください!

コメント

ゆん

うちの旦那は枕の高さが合ってなくていびき+無呼吸の時もあって心配だったので、奮発してオーダー枕作ったらかなり改善されました✨
私も肩と背中の凝りが酷くて一緒に作ったんですけど、こちらも良くなって作ってよかったです😍

ma

うちの旦那も同じです💧

今は寝室は別なので何もしていませんが、同じ寝室の時に、口が開かないように貼るテープを使った時は若干マシになりました😅

らぱん

うちの旦那、無印とかニトリにある人間をダメにするクッション3個を並べてベッド代わりにするようになって少しましになりました。
もう、普通の布団で寝る許可を出す気になれません笑

うちも…口に貼るテープを貼ったり、病院のいびき外来でマウスピースを作ってもらい多少は改善しましたが、うるさいのはうるさいですね。

しないよりは全然良いですけど。

える

ザクロエキスで良い睡眠になっていびきかかなくなると聞いたことがあります

ままさん

ひどすぎて子供が起きるんじゃないかとイライラするので別室にしてます笑。
鼻摘んだりとかもしたけど一瞬イビキ止まるだけで直りませんでした。喉からなるようなゴォォォォーーーフガッ‼️っとすごい音です。別室の今でも聞こえてきますよ😑