※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後5カ月です。上の子の入園式があり、スーツを買いに行った時なんです…

産後5カ月です。
上の子の入園式があり、スーツを買いに行った時なんですが、「昔は細かったのになー。その腹じゃスーカート入らないでしょ?笑」とか「こっちが一緒に行くの恥ずかしいわ」と言われました。
車の中で、わたしの中で怒りがこみ上げてきて、そばに置いてあったティッシュボックス床に叩きつけて、車のドアも蹴ってしまいました…😰

旦那は単身赴任で、平日おらず一人でてんてこまいで子育てしてる中そういうこと言われてブチ切れてしまいました😅
今も会話すらしたくなくて無視してます。

産後うつ?ヒステリーですかね…
旦那をぶっ○したいくらい今嫌悪感しかないです…

どうしたらいいですかねー
精神科いくべきですか?

コメント

🔰

いやいや、そういうこといった旦那さん悪いですよ笑
余分な言葉🙎

わお

それは旦那さんがおかしいです!
誰でもイラつきますよ。

ゆん

無視でいいと思います!
そんな自分の妻を貶める事平気で言える方が恥ずかしいわ!と言ってやりたい😠

mika

10-0で旦那さん悪いですヾ(๑`Д´๑)ノ

10ヶ月かけて子供の為に太って。
家族の為に家事、育児しながら5ヶ月で痩せれるか!!

私含め友達も1年でやっと元の体型に戻るのに5ヶ月とか普通に無理でしょ(ㆆ_ㆆ)

ただでさえ産後は体がバラバラになりそうなくらい体調悪くて+家事、育児なのに。。。産後舐めすぎですよねΣ (ノД`)