※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お金・保険

家電量販店でクレジットカードの審査通過したがカードが届かず、洗濯機や冷蔵庫が欲しい。カード届くまで何日か知りたい。

誰か分かる方いませんか?🥺

先日引越しをし家電量販店で急ぎでまずシーリングライト、エアコンを買ってとりあえず➕料金を払って10年保証を付けて頂いたんですが
そこで本来はそちらの家電量販店のクレカのみで無料になると言われたんで

まだ洗濯機、冷蔵庫が欲しいのでクレカを申請したら
審査?は通ったハガキが来たんですが
カードはまだきてなく

そちらのハガキがきてから何日位でカード届くか分かる方居ませんか?

早く冷蔵庫、洗濯機が欲しくて😭

コメント

クレジットは普通1~2週間で届きますよ!

余談ですが…
クレジットで保証が無料になるってパターンは
その分ポイントつかなかったり、現金割引なかったりしませんか?
結果クレジット作らせたいだけで
トントンなるやつです。。

だいたいどこの家電量販店もそんな内容
だと思いますが、けして特ではないですよ😅

• yuyu

yuyu

回答ありがとうございます😊

ハガキきてから1週間位ですかね?

クレジット必ず入らないと保証は無料じゃない感じですね
    後見積もりをしてもらい他店より安かったので
    そこでエアコンも買ったのでポイントが1パーセントなのは理解しています😭
    その時はaupayで支払い7000ポイントGETしたので
    ないのが仕方ないよなとは思っております!( ˊᵕˋ ;)💦
    ご心配してくださりありがとうございます😭🙏

• 3月22日