※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

今義理の親と同居してから三年経ちます!最近娘は私の言う事も聞かないし…

こんばんは!
今義理の親と同居してから三年経ちます!
最近娘は私の言う事も聞かないし逆らってきてばっかりなのに義理のお母さんには怒られても素直に聞いてしまいにはママとお風呂入りたくないって言われた義理のお母さんと入りたいってばっかりで私は義理のお母さんが大嫌いです!
なぜかと言うといい方冷たいし私の親や家族のこと悪く言うし実家に遊びに行く時もあまり実家に行くんじゃないって言われたり娘のアレルギーいくらも食べれなくなったのは義理のお母さんのせいでもう何もかも限界になりました😂
しかも旦那は100万の借金も最近見つかりましてパチンコに使ったり生活費に使ったみたいです!
私は五万もらうためにこの家にいるけどもう限界です!
毎日クラクラするし毎日ストレス溜まるし毎日お母さんの顔見ると嫌になって胃が痛くなります!
みなさんなら本当に離婚しますか?
なんのためにいるかわかんなくなりました!

コメント

ぴよこ

自分で稼げるなら離婚します!!

• ちぃー

ちぃー

稼げないなら離婚はしないですか?

• 3月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

稼げるようになんとか職を探したりして、生活する基盤を作るまでは我慢します。それができたら離婚します!

• 3月22日
  • ちぃー

ちぃー

そうですよね!
    我慢するしかないですよね😹
    めっちゃ育児に関して口出しされ義理の親にめっちゃ懐いててご飯もゴミ捨ても掃除も全部私がやるんですよ!
    みんな仕事してるのに全部私!
    義理のお母さんは週2回しか働いてないのに一切しないです!
    口だけ動いてます

• 3月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

「すまわせてもらってる」と思うとなかなか言えないですよね💦
    まぁお子さんが懐くのは、怒り役のママよりは甘やかし役の方が好き、みたいなのはありますよね😂
    一緒に住んでるならみんなで分担したらいいのに!!腹立ちますね💢
    うわ〜口だけ出して何もやらないのが一番むかつきますね!!!!
    きっとかなりストレス溜まりますよね😭毎日お疲れ様です😭

• 3月22日
  • ちぃー

ちぃー

全然言えないですけど爆発したら言えたりします!笑
    私ダメなことはちゃんと怒りますけどお婆ちゃんとおじいちゃんの方が私より厳しいので毎日子供注意されてるのに私より懐いてます!
    本当に嫌いすぎて無理です😹
    もう限界に近いですね!😅
    娘に初めて少しだけぶつけてしまって最低な私だなあって思いました!

• 3月23日