※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5畳の子供部屋について今年6歳と3歳になる息子たちの子供部屋についてで…

5畳の子供部屋について

今年6歳と3歳になる息子たちの子供部屋についてです。
2人の寝室を2段ベッドにするか、ロフトベッドの下に足付きマットレスを置くかで悩んでいます。
年頃になった時に二段ベッドを分解してそれぞれの部屋で使うのか?
それとも足付きマットレスを廃棄して新たに下の子用にロフトベッドを買い足すか?
それとも仲が良くて結局家を出るまで同じ部屋なのか?
ロフトベッドと二段ベッドどっちがおすすめでしょうか?

コメント

さっちゃんママ

私だったら2段ベッドにしてこの先も使えるようにするかなーと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    先々使える方がいいですよね^ ^

• 3月23日
こた🌈🌞

お部屋が5畳だとロフトベッドですかね🤔

大きくなってお部屋を別にした時、ロフトベッドの下に机、空いたスペースにテレビとソファーの方が広く使えると思います😊
…という想像をしたらなんだか切なくなってきました笑

参考にさせて頂きたいんですが、お子さんがその年齢位だと子供部屋で寝れそうですか⁇
我が家はいつからにしようかとぼんやり考えていました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロフトベッドにしたら、少し広く部屋を使えますよね。
    自分の部屋ならロフトベッドにします。
    上の子は寝たら起きないタイプなので子供だけでも寝れるとは思いますが、下の子は夜中に起きたら泣いて起きてきそうな気がします。

• 3月23日