※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

昨日の吐き気と下痢は絶対嘔吐下痢だった🤮一日中苦しんだ。(笑)娘が先…

昨日の吐き気と下痢は絶対嘔吐下痢だった🤮
一日中苦しんだ。(笑)
娘が先週の日曜嘔吐下痢だったんだけど今更それきたのかな?それとも新たにもらってしまったのか。。
謎だけど本当吐き気はしんどい!!!
長男のつわり思い出してやっぱもう妊娠嫌だと思った🤣
旦那が三連休で助かった〜
今日の夕方また出張先戻っちゃったけど😭
春休みだ〜
保育園決まったから仕事探さなきゃだけど
4月の中旬くらいからしかちゃんと働けないから
今面接行ってそう伝えたら あーそうですかー
ってなる(笑)
もう入園して慣らし終わってから探そ。😂
入園グッズ準備することに集中しよ。(笑)

コメント