※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

超偏食のお子さんがおられる方いられますか??娘が偏食で心折れそうです…

超偏食のお子さんがおられる方いられますか??娘が偏食で心折れそうです…

コメント

はちみつ🍯

息子も偏食です。
気に入ったものしか食べてくれず、栄養面が本当に心配です。
メニュー考えるのも大変で、もう私も心折れそうです😭
何でもパクパクもぐもぐ食べてくれる子がすごく羨ましいです😭
アドバイス等ではなくごめんなさい。

• きぃ

きぃ

同じ方がいて安心します!わかります。食事の時間が心折れそう…。何食べさしたらいいのかわからないですよね💦ちなみにはちみつさんのお子さんは何を食べますか?

• 3月23日
NA23

うちも偏食で、最近やっと肉類食べてくれるようになりました😫💦
お弁当とかでおかずさせるアンパンマンのやつつけたら一口は食べるようになりました😵
今の時期が本当に毎日同じものばっかしか食べないじゃないか!ってなりますよね😢

• きぃ

きぃ

そうなんです!!毎日毎日おなじ物で、もぅ何あげたらいいのかわかりません😭💦
    ちなみにお子さんは何を食べられますか?

• 3月23日
なつん

3歳の娘がずっと偏食でした( ; ; )
プレ幼稚園で給食を食べ出して少し食べるようになったのですが💦
今でも知らないおかずなどたべないし、親のおかずから取り分けもあまりできなくて困ります。。

• きぃ

きぃ

幼稚園にいくとやはり少しは食べるようになるんですね😂💦うちも知らないおかずは要らないと言って食べません。なつんさんのところは何を食べますか?

• 3月23日