※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この時間から図書館に行った旦那にイライラします。洗い物そのまま、洗…

この時間から図書館に行った旦那にイライラします。
洗い物そのまま、洗濯物もそのまま。
朝11時ごろ起きてきてご飯を食べてゲームしてただけの旦那。
私は、これから夜ご飯、お弁当の下準備、洗い物、洗濯物があります。
先週も同じ時間に出て行きました。

3連休みほぼゴロゴロしてて、いつでも行けたのになんで今行くのか。
今行くことで夜ご飯が遅くなるから片付けの時間も遅くなる。朝5時起きのお弁当作りのために早く寝たいのに。

じゃあ、夜ご飯いらん!洗い物おいといたらええやん!ってキレられました。
は?そー言うことじゃなくて、家族のこと考えて行動してよって思うのはわがままですか。

コメント

ゆ

じゃあ夜ご飯は作らず洗濯物もおいときましょ!!
なんだかんだいっても主さんがしてくれるってたかを括ってるんだと思いますよ。
お風呂はいって寝ましょ٩(*´︶`*)۶

お弁当も明日はなしでOKです!

• ママリ

ママリ

部屋が散らかってるのがあまり好きではないので洗濯物や洗い物はしてしまいました。
    お弁当は無しにして自腹にしてもらいます!

• 3月22日
おにおん

言われた通りにしましょ!

tomo

何て自己中な旦那さん。

うちもキレる事はないですが、未だに独身の様に行動しています。
私だけ、家族の事考えて行動して、明日の準備して、旦那の食べ散らかしたテーブル片付けて、洗濯干して...

今日からは何もしない!と決めました 💦

RR

うちの旦那も昼前に起きてきて自分だけの身支度をし出掛け帰ってきたら昼寝で起きたと思ったらまた出掛け…一緒の状態です🤦‍♀️
何で男の人って家族のこと考えて行動出来ないんですかね🤷‍♀️