※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

たくさんモリモリご飯を食べていて体重も平均のギリギリまで太ってまし…

たくさんモリモリご飯を食べていて体重も平均のギリギリまで太ってました笑なので先生に相談したら卒乳できるならしてもいいと言われたので試しにしてみたらすんなり卒乳してくれました!ですが11ヶ月を手前のいま、ご飯をなかなか食べてくれません、朝もいらない、絶対お腹空いてるはずなのに食べてくません、ベビーフードも拒否😫夜だけフォローアップをあげても100も飲みません、あんなにご飯が大好きだったのに、こんな時期あるもんなのですか?みなさんご意見やアドバイスください😭😭😭

コメント

ジェシー

生えかけてる歯があったりしませんか?
歯が生えてる時はムズムズするのか、食べるの嫌がってた時期ありました。