※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

ママ用のおすすめの日焼け止め教えてください❤出産してから赤ちゃんにつ…

ママ用のおすすめの日焼け止め教えてください❤
出産してから赤ちゃんにつくのが気になってファンデなどやめてしまったのですが紫外線対策はそろそろしないとなー、と思っています💦

赤ちゃんについても安心な日焼け止めを探しています
私自身が日焼け止めのベタベタする感じが苦手なのでサラッとしたタイプのものが希望です

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は子供用のを子供と共用で使ってます☺️
買うのも1つで済むし…笑
これ使ってます☺️

• uniy

uniy

赤ちゃんでも使えるやつを自分で使うのは盲点でした…🙌
    ありがとうございます
    見てみます🥰💕

• 3月22日
coco

出産してから肌が弱くなってしまい、日焼け止めを塗ると痒くなってしまうので飲む日焼け飲んでます😊

• uniy

uniy

ありがとうございます
    飲む日焼け止め気にはなっていたのですが使ったことはなく…🤔
    塗る日焼け止めと同じようにちゃんと日焼け防止できますか🤭?

• 3月22日
  • coco

coco

公園とか行くぐらいなら焼けないですけど、プールや海は飲む日焼け止めだけで行った事ないので分からないです💦
    ほんとは塗る日焼け止めも一緒に使うと良いと思いますが😂

• 3月23日
  • uniy

uniy

ありがとうございます
    日常的な日焼け対策としては効果あるんですね!
    試してみたいです🥰✨

• 3月23日