※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。娘の太ももに跡がつくため、Sサイズが合わないようです。Mサイズのパンパースを試してみると良いかもしれません。他におすすめのオムツや対処法はありますか?

オムツについて悩んでます😱
もうすぐ生後2ヶ月半になる娘なのですが、すでに6.2キロくらいあります。今使っているオムツはパンパースの肌へのいちばんのSサイズなのですが、太ももが太いのかくっきり跡がつきます😢お腹は2番目にきついところで止めてます💦

跡が残るのはオムツが合ってないのだと思い、メリーズ・グーン・ムーニーのSを試してみたのですがどれも跡がつく上に、たまたまかもしれませんがおしっこが漏れたりしました😭
パンパースのMが6キロからみたいなのでそれにしたら跡がつかないのでしょうか?😵何かおすすめオムツや対処法ありませんか?😢

コメント

6キロ超えた時にはパンパース肌一のMパンツとテープタイプ併用して使っていました!!

跡つくのであればサイズアップさせてあげてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサイズアップなんですね😵
    パンツももう使われてたんですね!パンツとテープはもう使い分けてましたか?💦😳

• 3月22日

退会ユーザー

寝返りし始めていたので
    その時はパンツタイプ使っています!!
    寝ている時など比較的大人しいときはテープです!!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りの時期だったんですね!☺️うちはまだ先のようなのでテープのMサイズ試してみます😊✨
    ありがとうございました❤️

• 3月23日

跡がつく=サイズアップ です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跡がつくのは当たり前と思ってましたが違うんですね😭
    サイズアップしてみます!✨

• 3月22日
ままりん

2ヶ月なる前に6キロ超えててMにサイズアップしましたよ〜(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なる前にMサイズですか!大きめちゃんなんですね😌✨
    サイズアップしたいと思います!

• 3月22日
U子

太ももムチムチちゃんにはメリーズがオススメです✨‼️

パンパース小さいので、メリーズにしてみたらどうでしょう😊✨⁉️

Mサイズにしたらいいと思います✨

もし大きくても、その後また使う時が来ますしね😆✨‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズは太もも太めの子に合うんですね!😳
    今使ってるパンパース肌いちとメリーズどちらもMで試してみようと思います☺️💕

• 3月22日