※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

不妊治療中で、来月頭に移植予定です。自然周期での移植で、毎日ドキドキしています。移植に向けての日々を過ごしています。

一人目を不妊治療中で、今月末から来月頭ぐらいにかけて移植予定の方はいらっしゃいますか?☺️

顕微授精をお休みして5ヶ月が経ち、もうそろそろ休憩は終わりと思い来月頭に3回目の胚盤胞移植をします💦

自然周期での移植なので薬も無く、D15の卵胞チェックまでソワソワの毎日です😭

移植に向けてどのように毎日過ごされていますか?
3回目もダメだったら、、、とそんな事ばかり考えてしまってます😢

コメント

cannyᰔᩚ

子宮鏡検査をするのに加え、卵や内膜への心配もあるのでずれる可能性はありますが、一応今月末以降に移植予定です☺️

待ってる間不安ですよね😢
わたしは移植に向けて、ビタミンEやラクトフェリンを摂り始めてます!
そして、今ある卵が無くなったら、転院を考えています。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

同じように移植を待ち望みながら過ごしていらっしゃる方がいて、励みになります😭

待つのってなぜこんなに長いんでしょうね💦
    早送りしたいって思っちゃいます🥺

私もビタミンDと鉄剤を飲んでます!
    効くか分かりませんが、効くと信じて🙏💦

今ある胚盤胞が無くなったら、転院するか諦めるか決めかねてます😭

お互いにきっと上手くいくと信じて過ごしましょう🥺

• 3月22日
みぃちゃん

来月頭ですが移植予定です✨
はじめての移植なので
ソワソワして落ち着かない
毎日です😂
私は胚盤胞一つしかないので
一つにかけて、移植に向けて
とにかく食生活と適度な運動を
気をつけてしてます!!
3回目、きっと大丈夫です!
2〜3回目で妊娠してる方が多いですし、卵ちゃんの生命力を信じましょう♥