※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

GUのこのワンピ買われた方いらっしゃいますか?柄やデザインがどタイプな…

GUのこのワンピ買われた方いらっしゃいますか?

柄やデザインがどタイプなのですが、
丈感が気になります💦

身長152cmですがどれくらいの丈になりますかね?

裾上げも自分でやる自身がないです🥺💦

あとS買うかM買うかもまよってて
ぽっちゃり&胸がぱつぱつになること多々あるので
丈感的には短いSかな?とも思うのですが
体系的にはMのほうがいいかもで💦

アドバイスください🥺お店には行けないので
こまってます😭💦

コメント

母娘でキティラー

このモデルさんが身長165センチなので152センチだも引き摺る感じになりそうですね😥😥

私なら丈感重視でS買いますね(^^)

  • りさ

    りさ

    ですよね😭せっかく可愛いの見つけても、身長で断念が結構あって😭

    やっぱ丈感でSですかねー🤔
    ありがとうございます💖

    • 3月22日
deleted user

この前試着しました(笑)
159cmでくるぶしで結構ロングでした‼️S着用です🙆‍♀️
47kgくらいですが結構ぴったり目でした🤔でもウエストはゴムだったので窮屈さは感じなくほどよいフィット感が全体に感じたので動きはしやすかったです👍💕

  • りさ

    りさ

    試着されたんですね😳
    なるほどー!
    159cmでくるぶし...
    私はお肉があるので少し裾があがると考えてもくるぶし下くらいですかね🤔(笑)
    動きやすいの助かりますよね〜😳💖
    やっぱほしいなぁ😭💖
    今安くなってるので余計に今買わなきゃ感が😂
    ありがとうございます❤️

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もお肉お腹にあります😂😂😂着丈長めですがそれが今っぽいし、前開きなので授乳や羽織としても使えてよさそうです‼️

    助かりますよね👍💕ふわっとするけど寄り添う感じなので動きやすいです(笑)スカート部分もストンと落ちて裾がふわっとなので着膨れしないです🙆‍♀️

    私も安いし悩んでて(笑)

    • 3月22日
  • りさ

    りさ

    お腹のお肉、減りませんよね〜🤣
    羽織り!おしゃれで着こなせるか不安ですけど挑戦しちゃおうかな😳❣️

    着膨れしないのめちゃくちゃありがたいです😭👍🏻笑

    ですよね!娘の春服爆買いしたので自分のは少しでも安く...!!!(笑)

    • 3月22日
ゴロぽん

かいましたよ😃153センチです。
しかもL買いました。
バストが100近くあるので、だいぶ丈が持ち上がるから、全然引きずりませんよー!

  • りさ

    りさ

    バストで持ち上がりますか!
    引きずらないの安心ですー!!!
    やっぱ買っちゃおうかなぁ🥴💗
    身長ほぼ一緒参考になります😭💖

    • 3月22日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ウエストにリボンもついてるのでもし長ければそれで調節もできますし👍丈感はくるぶしまでのロングなので、モデルさん見たく着るならSでしょうけど絶対胸が入りません。笑

    トータル的にかわいいのでおすすめです😊🌸

    • 3月23日
  • りさ

    りさ

    結局こちらで質問して購入欲がでてきたのでぽちっちゃいました😂👍🏻❤️
    リボンで調節できるとのことだったので、胸考えてMにしました🙄❤️
    届くの楽しみです!
    ありがとうございます🥺💖

    • 3月24日