※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

胎嚢は見えたけど胎芽が心配。つわりも痛みもない。不安だけど旦那は安心を。

つわりがなくて心配です。

5週目で胎嚢は見えたけどまだ全然小さかったし、今度の診察でもし胎芽がなかったらどうしようと不安です。

つわりというつわりはないし、お腹も痛いような痛くないような張り方だし…

旦那はあまり不安がらない方がいいよって言うけど、不安なものは不安だよー😢

コメント

ゆうみさママ

つわりない人はいるみたいなんで大丈夫だと思いますよ😀
うちは2人ともあって今3人目妊娠中で先月くらいにつわりが落ち着いた感じですけど会社の人は2人ともなかったみたいですし気にしすぎも良くないですよ😭

• ハル

ハル

そうみたいですね😂でもなんかそのら「つわりがない人」に自分がまさか当てはまるとは思ってなかった&つわりを期待してたという事もあってか不安でいっぱい😂

でも少しホッとしました💓ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月22日
chibi26♡まま

まだまだこれからだと思いますよ🥺💦
考えすぎずゆったり出来ると良いですね☺️

• ハル

ハル

これから来ますかね?まだ早いのかな?ちょっと期待半分…😌
    ゆったり過ごすようにします!

• 3月22日
ぴよこ

私も初期はなかったのに中期からありますから大丈夫です‼️

Rmama

私も先週(6週)までつわりみたいなのはなかったです!
ですが、一昨日からいきなりつわりきました💦

🌷

わたしもそれくらいの頃はなんとなく気持ち悪いかな?ぐらいでした!
これがつわりか...と思い始めたのは10週目頃からで、朝がとにかく気持ち悪い、食欲不振で食べたいと思わないし、口にしても胃が痛くなってほとんど食べれないという状態です💦
つわりがあるならこれからだと思いますし、ない方もいるので心配しなくて大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

もう少ししたら、つわりなんてないに越したことないって時が来るかと、、
今のうちに栄養つけてください💕

Yuki⭐︎

同じ週数で状態が同じなので思わずコメントしてしまいました!私も6週になり病院に行きましたが6週にしては胎嚢小さいし心拍も確認できず不安で、、私も全くつわりもなく妊娠前と何も変わりがないので不安で仕方がないです😣

はるひ

私はこれまで特につわりはありませんでした😳
ごく稀に食べ過ぎで吐いちゃう程度で(笑)
ほぼなかったです。
けど臨月に入って異常な眠気が襲ってきてます。
これも一種のつわりだそうです😥💦

はじめてのママリ🔰

私も5〜6週では何もなかったので私はつわりない妊婦なんだ〜☺️って喜んでいたら6週すぎてからめちゃめちゃ重かったです。💦
11週に入って少し落ち着いてきました😭

mico

私もつわりありませんでした!!
吐きづわりの方とか見てると大変そうだなと思うので( ; ; )
つわりなくてラッキー♪と軽い気持ちでいましょう☺️