※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お金・保険

Amazonカードの特徴やメリット、デメリットについて教えてください。現在はAmazonプライム会員で、夫婦ともau携帯利用。支払いは家賃や公共料金がバラバラです。

Amazonカード使ってる方いますか??
特徴やメリット、デメリットあれば教えてください💓

今はAmazonプライム会員です。
夫婦ともに携帯はau。←普通に口座引き落とし
家賃・電気・ガス・水道も支払いは、今はバラバラです。

コメント

ゆ

うちもAmazonプライム会員です!Amazonカード最近作ってAmazonだけ使ってます。(おむつとお尻拭きぐらいしか買ってないです。)メインは楽天カードです。うちは楽天ポイント貯めたくて楽天メインなので Amazonポイント貯めたくてAmazonかなり使うならAmazonカード作った方がいいと思います☺️

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊
    お礼が遅くなりすみません💦

楽天カードはポイント還元率良いですか??
    Amazonの買い物も、そんなに高額なものは無いので迷っています😂

• 3月22日
  • ゆ

1%でAmazonと変わらないですが、楽天ポイント貯まります!みたいな場所が多いので結構ポイント貯まります!あと、ファイナンシャルプランナーのお金の講座みたいなので、楽天カードが一番いいって言ってました!何故かは忘れちゃまいましたが😂

• 3月23日
  • プリン

プリン

そうなんですね!!
    楽天カードがかなり有力な気がします😁
    ファイナンシャルプランナーさんが仰るなら心強いですね💓

• 3月23日