※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

都内の写真スタジオが高いです。おすすめの安いスタジオを知りたいです。葛飾区、江戸川区、江東区、墨田区で探しています。

一歳のお誕生日にちゃんとした写真を撮ってもらいたくて都内のスタジオを色々探してるのですが、やはり結構割高で…できれば安くどこかないかなー?と思ってるんですが、安くておすすめなところあったら教えてください。葛飾区、江戸川区、江東区、墨田区あたりで探してます。

コメント

ママリ

たまひよ写真館でいつも撮ってます😊
32000円くらいです!
写真のデータも75枚もらえます!
アルバムにしたりするのはお金かかりますがデータ貰って安いところでやったりすることも出来ますよ!
1回行くと5000円オフもらえます!友達とかいってれば友達の紹介のがあれば、紹介で5000円オフになります。
メルカリ、ラクマなどでもたまひよ写真館の5000円オフクーポン300円くらいで売ってます😄

• ママリン

ママリン

やはりそのくらい値段しますよね。教えて頂きありがとうございます

• 3月22日
タエ

アットホームな感じでおすすめですよ。写真を撮ってくれる方も笑顔の素敵なママですよ。アルバムを自分で作る方であれば全データもらえて9千円なのでお安いかと思いますhttps://cheerfulmamababy.storeinfo.jp/pages/2611958/static

• ママリン

ママリン

そのくらいの値段で探してたので、しらべてみます!ありがとうございます!

• 3月22日
らんべる

すいません、今見たのですが
もう決まりましたか?🌸

パパグラフィはご存知ですか??
個人でやってる方ですが、
5000円前後くらいで
ハーフバースデーや1歳誕生日撮ってくれて
飾りがとーっても可愛いです🥺✨
ただ、光が丘だったり、池袋だったり、高円寺だったり…ですが💦
私は江戸川区住みですが、
私も撮りにいったし、ママ友もこの方知ってて撮りに行ったらしいです👍

あと、petit-coeur-babyもおすすめです💓
ふんわりした感じで、
ゆうこりんさんが何区済みかわからないですが…北千住なのでそう遠くはないかな?と思います😊
個人でスタジオでやってる方で
私も何度か撮りにいってます✨

結構インスタで安くやってる方いますよ✨
スタジオ撮影よりもおしゃれで可愛いです👍🌸

• ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます!
    まだ色々調べていたところだったので、早速調べてみます!そのくらいの値段でできたら。と思っていました!

• 3月25日
コッコ

もう決まっちゃったかな?江戸川区松江のいせやという写真館は安いですよ!

• ママリン

ママリン

調べてみます!ありがとうございます!

• 4月13日