※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那についてです!年子育児をしています。仕事から帰ってからや、休みの…

旦那についてです!
年子育児をしています。仕事から帰ってからや、休みの日に私が上の子の事をしていて、ちょっと下の子が泣いてると、おい!下が泣いとるぞ。とか言って動いてくれません。
上の子が抱っこ抱っこと泣いてると、私がしてることなんてお構い無しで、旦那はゲームをしながらもう少し構ってやれよ。と言ってきます!
え、なら少しでもゲームから手を離して遊んでやれば?と思います。自分の気分のいい時には構ってあげて、構って欲しい時に構ってあげないとか、どんだけ自己中なんだよ!って感じです😓
なんで男の人はこうあるんでしょうか?
他のおうちの旦那さんもこんな感じですか?😭

コメント

deleted user

こんな感じだと思います、男って
期待するだけ無駄と思って増す!

  • Haru☆

    Haru☆

    やはりそうですよね泣

    • 3月22日
ママリ🔰

めっちゃわかります。
むしろ今それで悩んでました、、
仕事して疲れたアピールすごすぎて
こっちの疲れとか苦労はお構いなし。
しまいには自分は育メンだと言い出す。笑

  • Haru☆

    Haru☆

    うわ!
    イクメンって言葉がおかしいと思いませんか!?
    ママにはなにもないのに泣

    • 3月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    自分の子だろ!!!って言いたくなりますよね😭
    育メンとか言っててこっちからしたら、当たり前すぎてイライラします。

    • 3月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    ちょっとなんかしたくらいで、なんがイクメンか!って感じです😡

    • 3月26日
deleted user

私自身正にそれでした。
姉と年子、父は言うだけで何もしませんでした。
おかげで成人した現在姉と共に父を避けてます。
こういう人は変わらないですよー

あげく私が出産し、主人が育児を一緒にしてくれてる事に対して頭おかしいとか言ってきます。

  • Haru☆

    Haru☆

    そうですよね、、
    うわ!頭おかしいとか!
    いい旦那さんなのに😡

    • 3月22日
ピーマン

家もそうでした!
下の子が泣くと、おい!泣いとるぞーって😂
私は家事していて旦那はYouTubeとか💦
手が回らなくなったので
自分で抱っこしたら?それか、家事全部して上の子のお世話もよろしく👍
って毎回言っていたら言わなくなりました(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    それムカつきますよね!!
    私もそう言ったら、俺と同じくらい稼いでこいよ?っていってきます!

    • 3月22日
  • ピーマン

    ピーマン

    私もそれ言われました😑
    台本でもあるんですかね?(笑)

    • 3月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    多分ありますよ笑笑
    みんなおんなじ台本を読まされてますね😂

    • 3月26日
s

うちは下3人年子で旦那がいるときは必ず見てくれます、、テレビゲームしてますが、中断しながら遊んだりゲームしてると子供達がそっちにだいたい行き遊んでます!

  • Haru☆

    Haru☆

    すごいです!下3人年子ですか!?
    尊敬します😭
    いい旦那さんですね!!

    • 3月22日
  • s

    s

    そうです☺️3人年子です☺️☺️

    • 3月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    尊敬します!泣
    2人でも大変なのに!

    • 3月26日
🌈虹ママ

うちはめちゃめちゃ協力的です✨
むしろ育児は二人でするのが当たり前という考えです(*´ー`*)
息子はパパ大好きでお風呂はもちろん寝るのもパパと一緒でカート押すのもわたしだと「パパ!(がいい)」と怒られます💦笑

家事も率先してしてくれるし、休みの日もお出掛けや買い出しも文句いわず行ってくれます☆
携帯ゲームは寝る前に少しするくらいでわたしより携帯触らないです(*^^*)

  • Haru☆

    Haru☆

    すごくいい旦那さんですね😭
    羨ましいです!
    育児は中途半端なくせに、3人年子がいいとかいってきます😡😡

    • 3月22日