※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
ファッション・コスメ

いいね!で教えてください🙂卒園式・入学式・小学校の参観日の親の上履き…

いいね!で教えてください🙂

卒園式・入学式・小学校の参観日の親の上履きで、新品の黒のぺたんこのバレエシューズを購入して、それを上履きにするのはアリですか?ナシですか?😅

足のサイズが小さいため、携帯用のスリッパは1サイズなので、ほとんどが大きくて💦
保育園の参観日は上履きいらない感じでしたが、小学校ではいる感じです。
説明会では仕事で上履きにしているスニーカーにしましたが、入学式とかにスニーカーも変だしなぁと💦

コメント

ナル

アリだと思う!😊😊😊

ナル

ナシだと思う!😓😓😓

deleted user

ありだと思いますが、サイズが無いならもう上履き買っちゃいます。
これからずっと使うし、安いし、気にしながら履くなら圧倒的に楽です。

はじめてのママリ🔰

これを室内履きにするなら普通のスリッパを持参しますね!