※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

バレンタインのお返しとして物で返す旦那どう思いますか?チョコと同額ぐ…

バレンタインのお返しとして物で返す旦那どう思いますか?

チョコと同額ぐらいのお返しなのですが、
ずっと身に付けるようなのを送ろうとしてますが普通ですか?

高くないですがハンドミラーとイヤホンケースの
かわいいのです


私は見るわけじゃないですが、
身に付けてると思うとイライラしてくるほど
小さい女です😢


私が選ぶと言ってたのに返さないからいいと言ってたのに
買ってるので余計に腹が立ちます😢
後、私にはホワイトデーくれてません

コメント

ママ

私もそれされたら嫌なタイプです😅
自分以外の女性に、身につけられるような物で返して欲しくないですよね💦

  •   

      

    ですよね
    全然わかってもらえないので悲しいです😭

    • 3月22日
deleted user

自分に対してのお返しかと思ったら
相手の方へなんですね😨💦
私もそれは嫌です...😨

odango

嫌ですね💦もらう側としても形の残るものって迷惑ですし😔