※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
子育て・グッズ

アトピー持ちのお子さんにお聞きしますが、ボディソープは何を使っていますか?ミノン、アトピタ、無添加せっけんを考えています。実際に使ってよかったものがあれば教えてください。

うちの子(5歳)は昔からアトピーがあり関節など掻きむしり出血することもしばしばです(T_T)

そこでアトピー持ちのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですがボディソープはなにを使っていますか?

今考えているのがミノン、アトピタ、無添加せっけんです。

実際使っているもの、使ってよかったものがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

うちの子はミノン、牛乳石鹸、キュレルを使ってました。どれも同じくらい良かったです!

ただ、ミノンとキュレルは少し高いので今は牛乳石鹸使用してます笑

あとは、石鹸は毎日使うのはおしりとお股だけで、他は洗ってません。週に2、3回くらいです。それで、肌の調子は良いですよ~

コキンちゃん

うちの子はアトピタ使ってます!
色々試しましたがこれに落ち着きました
洗い流したあとから保湿されてる感があって良かったですよ😌
あとアトピタの入浴剤もオススメです💡