※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

体温が高いままで排卵がない状態について質問しています。排卵日までまだ日数があるが、体温が上昇中で不安を感じています。クロミッド服用中で排卵検査薬も使用中。早く結果が知りたいとのこと。

低音期が高くて無排卵ってありますか???
無排卵って、高温期になっても体温が上がらないものだと思ってました😖最近36.5を越えていておかしいな?と思っていたら今日36.65💦36.5前後は排卵した周期でもたまにありましたが、36.65は明らかに高すぎます😭

クロミッド服用中、今日でD9です。
前回も同じくクロミッド服用でD14に排卵でした。

無排卵?
排卵予定日まであと5日もありますが高温期にかけてじわじわ上がっていく?(希望をこめて笑)
それかまさかのもう排卵した?
まだ先だと思い排卵日検査薬は昨日からしてますが、ちょっと濃い目の陰性。
タイミングは今日からとるつもりでした。

リセットして切り替えて今月こそ!と思っていたのに、こんなに早くあきらめないといけないのかと朝から落ち込んでいます😢

何かわかることあれば教えてほしいです!

コメント

なーぽん

私もそういう周期ありました☺
まだクロミッド服用だけで、卵胞チェックには通院していませんか🥺?
通院していたら卵胞と内膜の厚み教えて貰えるので無排卵なのか、タイミングはいつとればいいのか等教えて貰えます😊

• a

a

コメントありがとうございます😢💕

今飲んでいるクロミッドは前周期の最後にもらったものなので、今周期はまだ1度も卵胞チェックに行っておらず…ちょうど明日が通院です😊
    なので明日まで待てばいいだけなのですが… 気になるのと、無排卵や排卵済みなら今日タイミングを取る意味もないなぁと思って😅

なーぽんさんは、こんな周期の時は無排卵でしたか?それとも体温上がりましたか?😢

• 3月22日
  • なーぽん

なーぽん

低温期と高温期の差があまりなく、無排卵疑惑だったので病院へ行って、卵胞の育ちが悪いのでクロミッド飲んでエンジンかけましょうとのことで何度か飲んで、飲まなくなっても自然と育つようになりました🙃

• 3月22日
  • a

a

そうなんですね!
    私もクロミッド飲んでいるので、なんとか排卵してくれれば良いのですが😊💕
    気のせいか排卵痛みたいなものも始まったので少し期待しつつ😁明日の病院を待ってみます😌
    2回も答えていただきありがとうございました!

現在ご妊娠中との事、お体大事になさってくださいね😌🌸

• 3月22日
  • なーぽん

なーぽん

恐らく排卵前に受診日は設定してくれてるはずなので確認してもらいましょう🥺!
    クロミッドも飲み続けすぎると内膜が薄くなっちゃうみたいなので気をつけてください😯
    ありがとうございます🙌
    aさんも通院の結果が出るといいですね😍

• 3月22日
  • a

a

ありがとうございます😊💕
    受診日は設定されず私が決めていて😅💦いつもは排卵が遅くて悩んでいたのでまさかこんなに早く排卵疑惑になるとは😅ですが、諦めずに行ってきます😊💓

そうですよね😭クロミッドで内膜が薄くなる説明はお医者さんからは全くされてないのですが(笑)ママリでよく見るので気になってました😅
    今回クロミッド2周期めなので、なるべく早く来て欲しいです😊💕

• 3月22日