※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

息子に対するノロケです(*・∀・*)ノ💓寝ぼけながら「赤ちゃんごっこ(して…

息子に対するノロケです(*・∀・*)ノ💓

寝ぼけながら「赤ちゃんごっこ(してほしい)」と言われ さっきまで対面式で抱っこしてました。
妊娠6ヶ月目でしんどかったけど、二人目産まれたらこんな風にすぐ抱っこしてあげられないし、少なからず我慢させると思うからママ頑張った👍今いびきかいてる💤
さすがに横抱きは無理で息子が好きだった縦抱きしようと抱っこしたら足が長すぎて😂 49センチから100センチ近くになったんだなぁと感慨無量😂SIDS が怖い私に新生児からいびきかいて生きてるよアピールしてくれてる良い子ちゃん👶

起きている時は「(息子の名前)はお兄ちゃん!」と言い張ってるけど不安になったり眠たくなると「赤ちゃん」になりたがったりママの手を求めたり甘えたちゃんになる息子に悶えてます💓💓

コメント