※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

あま市に住んでいます。清洲、稲沢、津島、蟹江、結構いろんなところに…

あま市に住んでいます。
清洲、稲沢、津島、蟹江、結構いろんなところに普段買い物に行きます。

どこに行ってもマスクがないのですが皆さんは買えてますか?

どこで買ってるんでしょうか🤔

整理券を貰って買ったって聞いたことあるのですが入荷するという情報はどこから入ってくるのですか?

コメント

ぷち

スギ薬局なら、月曜以外ほぼ毎日入荷しているようです。
個数は限られますが、早朝に並べば買えるみたいで、暇なご老人がたくさん並んでいます…
私も並びたいけど、小さな子連れて1時間以上待つのは無理なので買えていません💦
毎日並んで買いだめしてる人がいると聞くとイラッとしますよねー

• ひろ

ひろ

え、そんなんですね!
    まず整理券貰って買うってこと自体アンフェアですよね笑
    もうちょっといろんな人の手に渡るよう工夫が欲しいです😅
    それに、入荷情報はみんなどこで入手してるのか謎で仕方ないです笑

• 3月26日
  • ぷち

ぷち

整理券は、無駄に並んで買えなかった人が怒るので、入荷個数分だけ先着で配ってる所もあるようです☝️
    でも、その個数にはこどもサイズも含まれているため、開店してみないと何が並んでいるかはわからないそうです。
    うちはスギ薬局がすごく近いので、状況見て知った感じです笑

• 3月26日