※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
子育て・グッズ

卒園式・入学式・参観日の上履きにバレエシューズを使ってもいいでしょうか?足が小さいため携帯スリッパは大きいです。小学校では上履きが必要で、スニーカーは違和感あり。他のお母さんに後悔。

卒園式・入学式・参観日の上履きを、携帯スリッパではなく、普通の新品のバレエシューズにしたら変ですかね?😓
携帯スリッパって大体1サイズなので、足が小さい私にはどれもサイズが大きくて💦
黒のぺたんこのバレエシューズを買って上履き用にするのはどうかと思ったのですが、変でしょうか?🤣

保育園では、参観日とか特に上履きなくても大丈夫でしたが、小学校はいる感じです😅
説明会では仕事で使ってる上履き用のスニーカー持って行ったのですが、さすがにそれで入学式はなぁと思い💦
説明会の時の他のお母さんの見ておけばよかったーと後悔😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私そのつもりでした(⊙︎ロ⊙︎)

あゆあゆ

卒園式と入学式は黒の普通のスリッパ使いました🙂
参観日は普通のバレーシューズ使ってます(小学校の階段はスリッパだと怖いので💦)💡