※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

メリーズのLサイズを使っている場合、オヤスミマンもLサイズで大丈夫ですか?体重は10〜11kgで、他のオムツのサイズ感がよくわからないので教えてください。

オヤスミマン使ったことある方に質問です🙇‍♀️💕

現在、メリーズのパンツタイプLサイズを使ってます。
いつも寝る前にオムツ交換してるのですが、最近寝相が悪くうつ伏せ寝をするからか2回ほど漏れたのでオヤスミマン使おうかと思ってます🙋‍♀️

ちなみに、昼間は漏れることもないし足やお腹に線もつかずおへそも隠れてるので今使っているオムツのサイズが小さいわけではないと思います🙆‍♀️✨

そこで質問なのですが、メリーズのパンツLを使っている場合、オヤスミマンもLサイズで良いのでしょうか?🤔

体重は10〜11kgくらいです。生後3ヶ月頃からメリーズ以外使ったことがなく、他のオムツのサイズ感がよくわからないので教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

みみりん

Lでいいと思いますよ😃うちはL使ってます☺️ビッグ使ったことありますが、でかすぎて漏れました(笑)

れん

あと2日で2歳3ケ月になる女の子で、身長89センチ 体重13キロです。
オヤスミマン使い始めて2ケ月くらいなんですが、昼間は ムーニーマンLサイズでいけています。
オヤスミマンも初めて買った時Lサイズを購入し、2回漏れたので次にXLを買ったのですが、普通のムーニーマンXLより規定体重も28キロまでとかなり大きく、漏れたりはありませんがちょっとまだ大きいかな〜と言った感じなので、次はまたLサイズでいいかなと思っています。2回漏れたのも、たまたま態勢が悪かったのかなと☝️
枚数的にも、サイズ大きくすると少なくなっちゃうので💦

みるる

普段はムーニーもメリーズもマミーポコもLサイズで、夜だけオヤスミマンのLサイズ使ってます😊

夜漏れるようになりますよね😅
ずっとムーニー使ってたんですが、オムツが合わなくなったのかと思って他の色んなメーカーのオムツを試しましたがやっぱり夜だけ漏れて💧
オヤスミマン使ったら一気に解決しました😅
さっさとオヤスミマン使えば良かった💧笑

びび

体重12キロ程です。太ももムチムチタイプです。
昼間はメリーズのビッグでオヤスミマンもビッグ使ってましたが、コロナ誤情報のせいでビッグが買えず今はLを利用してます。
Lだとちょっとギリギリかなーって感じですが、漏れずに使えてます😊
普段ビッグ使っている子もオヤスミL使えているので大丈夫だと思います✨

ぴまま

うちの娘も夜にオヤスミマンLサイズを使ってます😊

日中はメリーズのLサイズを使っています!今のところ、漏れることなく使えてますよ😄

体重12キロ身長86センチくらいです!

はじめてのママリ🔰

75センチ11キロビッグです〜

mama

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️💦

みなさん回答ありがとうございました💕
みなさんの意見を参考に、Lサイズ買ってみました🙆‍♀️
漏れることもなく、朝オムパンになってることもほぼなくなったのでオヤスミマンにして良かったです😍