※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日性交後に排卵痛のような痛みと微量の出血があり、基礎体温が上昇。明日排卵予定で、体温が上がれば排卵済みか気になる。通常は排卵痛が1日近く続くが、まだなのか不安。

排卵日についてです。
お恥ずかしい話、
昨日性交をしたとき、排卵痛のような痛みがありました。

しかしその時だけで
今日は痛みはありません。
ちなみに性交後微量の出血がありました!!


性交痛かなぁとも考えましたが
いつもはそんな痛みないので💦

排卵予定日は明日です


基礎体温は今日ちょっと上がりました。
もし明日今日以上にあがったら

排卵済みなのでしょうか。

いつもは排卵痛が1日近くあるので
まだなのか気になります😭

コメント

Ri-

私も仲良しした次の日少量の出血したりした事ありますよ😄
生理が終わって数日だったので私の場合は生理の残りかな?と思ってます😊

このまま基礎体温上がれば排卵出血だったのかもしれないですね😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます◡̈*.。
    今日また基礎体温上がりました!本当に排卵したのかもしれません😱✨
    オリモノも白濁したオリモノになってました( ¨̮ )

    ありがとうございました!!

    • 3月22日
  • Ri-

    Ri-

    いえいえ😊
    そうなんですね😆
    タイミング合ってるといいですね😊✨

    お互い授かってますよーに🙏✨

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    タイミング合ってたらいいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    本当にお互い授かってますように◡̈*.。

    • 3月22日
  • Ri-

    Ri-

    グッドアンサーありがとうございました☺️🙏✨

    • 3月22日