※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

笑える話をひとつ。全然怒っていないですむしろ毎月笑います😝😝先日某ジ…

笑える話をひとつ。
全然怒っていないです
むしろ毎月笑います😝😝

先日某ジュエリーショップで指輪を買いました

一度買うと毎月我が家にジュエリーショップからお手紙が届きます
○○フェアーがあるからぜひ来てください!

というお手紙です

毎月お手紙くれるのですが毎回宛名の漢字が違います笑
柚という漢字が入るのですが
木へんではなく禾へんになってます笑

この前は苗字が○石なのに○田と書いてありました笑

毎月お手紙くれるので間違いを指摘した方がいいのか
このまま放って置くのがいいのか笑

毎月お手紙きたらとりあえず旦那と大笑いしてしまいます笑

コメント

🧸

私ならこのまま楽しませてもらいます笑

ブルーノ

私の名前の漢字は里なのですが毎回理で書かれます😅

理沙みたいな感じで、里沙より理沙の方がメジャーみたいな漢字です。

病院でも学校でも間違われてきたのでもう諦めてます😂国に出す書類とかじゃない限り、ジュエリーショップだったら言わないです面倒なので笑

はじめてのママリ🔰

20歳になって年金手帳が送られて来た時、下の名前が1文字も合ってなかったのには笑いました笑