※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定1日前で眠気があり、妊娠している可能性を感じています。生理が遅れても2~3日以内に来ると予想。不安だけど、やれることはやった。待ちます。

生理予定1日前です!特に何も症状なし、今日はひたすら眠くてお昼に起きて、ご飯食べて、その後すぐ寝て夕方起きてご飯作ってまた寝てって感じでした😂
生理前なので眠いだけなのかな。。。でも今回は妊娠してる気がする!!!まだ諦めたくないんで、生理くるまで待ちます!先月は19日にきてるので、遅れてもあと2日~3日の間かなと!デュファストン昨日飲み終わりです!ほんと自分が妊娠できる日くるのかな?って不安ですがやれることはやってきたはずです😭😭😭😭なんか生理きそうだなあって感じもありますが。。。不安すぎてここにいっぱい吐き出してます🥺

コメント

noon🔰

はじめまして!
私も先月19日に生理が来たので、今回妊娠してほしいなって思っていて思わずコメントしました!😭💓

私は定期的に生理がくるタイプではないので、今回は排卵日が11日だったので2週間後の25日に生理こなければ可能性あるのかなーと思ったり待ちきれずフライング検査薬を明日してみようかなーと思ったり‥
ソワソワしますよね😭

• ママリ

ママリ

私も8日に、人工授精して、その日にHCGうって、9日~10日の間に排卵してるはず!そうなると今月は22~24日くらいには来るはずなんです😭来て欲しくないけど笑これと言って身体の変化分からないです。。。noonさんはありますか?

• 3月21日
  • noon🔰

noon🔰

わかるわかる!😭毎回トイレにビクビクしながら行ってます😭
    私は腰が痛いというか重いというか、あと下腹部らへんがチクチクするのと、胸が少し張ってるような気がするくらいです。過敏になってるだけな気もしますが😂💔💦
    無症状で妊娠されてる方もいますし、同じ時期で縁なので私達どちらも妊娠してることを願ってます😭💓💓💓💓

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ですよねー笑私もトイレに行くの怖いです(笑)出ないのに行ったりします笑
    お腹のチクチクはたまにある気がする!けど、生理くるのかなって😰無症状でも妊娠してて欲しい!終わりの見えない妊活はまだ1年ですがもう嫌です( ´•௰•`)
    ほんとに、お互い妊娠してて欲しい!!!

• 3月21日
Ri-

生理予定日近いです😊
私は21日〜23日かな?って感じです😊
同じく昨日デュファストン飲み終わりました💦
今回はタイミング良かった気がするので授かってて欲しいーっと思ってます😭🙏✨

• ママリ

ママリ

デュファストンは妊娠の手助けしてくれるお薬なんでしょうか?私も今回は人工授精もして、バッチリだと思ってます😭生理予定日前だから眠過ぎてずっと寝てたのかなとも思ってます。。。何か症状があったりしますか?

• 3月21日
  • Ri-

Ri-

デュファストンは子宮内膜を厚くしてくれて着床しやすくしてくれるのと生理周期を整えてくれるみたいです😊
    タイミングバッチリだとしたら授かっててほしいですね🥺
    今回生理予定日2日前から前日ぐらいに胸の張りが強くなったのと子宮と卵巣が痛くなりました😳
    ですが基礎体温が絶望的に低いです😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!少しでも薬の効果出て欲しい!基礎体温測ってるの偉いですね!わたしは前測ってたけどストレスなりまくってやめました!
    お腹チクチクたまにある気がするんですけど生理きそうな気もして😰
    今月生理来なければ妊娠の可能性ありですかね!

• 3月21日
  • Ri-

Ri-

薬の効果出てほしいですね😭
    いやいや💦
    生理不順で病院で卵胞チェック、排卵検査薬も使用しているのですが基礎体温も測っていた方がいいのかなと思ってやってます🤣
    ストレスになりますよね😂
    先月お腹チクチクしたりピキーってなったと思ったら生理きてしまったのであまり症状は気にしない方がいいなと思うんですがいつもと違うと気になっちゃいますよね😭
    生理予定日が22日なので29日に生理こなければ妊娠検査薬試されてもいいかもしれないですね😊

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

私も生理は2、3日遅れたり早まったり少しバラバラです😰
    そうですねー!
    普通にしてて1週間遅れたことはまず無いのでそしたら検査薬してみます!

• 3月21日
  • Ri-

Ri-

それぐらいでしたら大丈夫ですよ😊
    生理周期が25〜38日だと正常みたいですよ😊
    私は40日ぐらいになったりします😭
    でしたら2〜3日してもこなかったら妊娠してる可能性高いかもしれないですね☺️
    早期の妊娠検査薬なら生理予定日から使用出来るので反応するかもしれないですね😊
    私は生理予定日から1週間後の妊娠検査薬を前に買ってしまってあるのでそれ使わなきゃなって感じです🤣

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

だいたい31~32くらいなのでそれ超えたらって感じですかね😰早期のって薬局になくないですか?

• 3月21日
  • Ri-

Ri-

そうですね😊
    薬剤師の方がいる薬局だと置いてあったりしているのですがないですかね?💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!近くの薬局にはなさそうでした😰

• 3月21日
  • Ri-

Ri-

そうなのですか😭
    Amazonプライムだったら早く届くと思うので近くで売ってなければネットで購入してもいいかもしれないですね😊

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月22日
  • Ri-

Ri-

いえいえ😊
    生理予定日から1週間後から使えるのでも生理予定日前にフライングして反応した方もいるので普通の妊娠検査薬でも良いかもしれないですね☺️

• 3月22日