※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

頬にシミができてて目立ちます😭みなさんどんなケアされてますか?また化…

頬にシミができてて目立ちます😭
みなさんどんなケアされてますか?
また化粧するときはどうやって隠してますか?

「シミウス」使ってる方いますか?
たまたまサイト見つけたんですけど効果ありますか?

シミを消したいし、隠したいので、なにかアドバイスください😭🙏🙏

コメント

ともも

化粧で隠すのが面倒になって、私は美容皮膚科でレーザーしました😊
大きさにもよりますが、5000-10000円くらいなので効果な化粧品を買い続けるより安かったです。

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

横からすいません😣
    私もシミをレーザーでいつかとりたいと思っているのですが
    施術したあとってやはり顔に赤みがでたりして周りの人に気付かれてしまう感じでしょうか。

あとどちらの美容皮膚科でやりましたか😣?

• 3月22日
  • ともも

ともも

かさぶたが外れるまで1-2週間、肌色の小さなテープを貼るので周りから怪我?と聞かれたりはします💦(私はマスクの時期にやります)かさぶたが外れたらもう綺麗な皮膚です。

私は地元と、東京で2回しました!どちらも個人病院で、全国に何店舗もあるようなところでは無いです✨

• 3月22日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

確かにマスクの時期にするのが一番いいですよね✨

個人病院なんですね!
    結構綺麗にシミなくなるもんですか😣?
    質問ばっかりですみません🙇💦

• 3月22日
  • ともも

ともも

綺麗になくなりますよ✨
    たまにレーザーのあと色素沈着が残ることがあるそうで(これは運らしいです)私も1回は残りそうだからと、塗り薬をもらい半月くらい塗ったら完全に消えました😊
    レーザー後のケアを考えると、きちんとした皮膚科がおすすめです◎

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もレーザー気になってました!
    とももさんのコメントみて、ますます気になってきました😂
    シミウスに頼るより、レーザーした方がよさそうですね😂✨✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が聞きたいことを聞いて下さりありがとうございます😭✨

• 3月22日
  • ともも

ともも

シミにも肝斑とか色々あるので、まずは医師に診てもらうのがおすすめです‪✨
    病院はレーザー以外にも、市販のシミ消しクリームと同じような成分の塗り薬とか、人よっては飲み薬とか処方してもらえます😊
    私は1回目のレーザーから10年経ちましたが再発なしです!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    10年たっても再発なし✨ますます惹かれてきました!
    美容皮膚科探してみます!

• 3月23日
寂しがり屋のひとり好き

シミウスつけ心地はいいですが、効果は正直よくわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😂😭
    サイトの口コミはいい事しか書いてないから(当たり前だけど😂笑)信じたい気持ちと信じられない気持ちがあって🤣
    今も続けてますか?

• 3月22日