※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
妊娠・出産

健診で赤ちゃんが大きいと言われ、河川敷でお散歩。桜や土筆を収穫し、ストレス発散。皆さんはどうしていますか?

今日は、健診でした!!明日から8ヶ月といえど
赤ちゃん、1500gは大きいと言われました。
健診終わりに、河川敷お散歩。
桜も見頃で、土筆とからすのえんどう収穫して
持って帰ってきました。

おひたしと天ぷらに。

コロナが流行するなかですが、河川敷は大盛況で
外の光を浴びて散歩するのはやはり気持ち良いですね!!

皆さん、どうやってストレス発散してますかー??

コメント

aiai

お!
私も明日から8ヶ月です^ ^
そして一昨日の検診で1300超えて、大きいなぁと思ってたところでした!笑

今日は天気がよかったですね〜^ ^
パンを買って、外で食べましたー(^^)

お互いリフレッシュしながら頑張りましょう😊✨

  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    お疲れ様です!!
    あと、1ヶ月でやっと産休、育休入れます。(*´-`)
    とても長く感じますが笑

    仕事中むにょむにょ動いたり、蹴ってきたりしたりするにで勘弁してほしいです。。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

今日は天気が良かったから
庭で子供二人と私でピクニック
気分味わいました☆*°

はじめはのほほーんとした
気分で こういうのもいいな
って思ってたのに やっぱり
大変で 最終 イライラしちゃいました(T_T)笑

私は疲れた時 海を眺めにいきます☺️💕