※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

vansの靴を購入しようと考えています。nikeの12センチを履いていますが、vansは何センチが適切でしょうか?着用感について教えてください。

子ども用でvansの靴が欲しいのですが最寄りでベビーサイズ展開しているお店がないため通販で買おうと思っています!そこで、着用感について質問させていただきたいです🙇‍♂️😭
今nikeの12センチを履いているのですが、nikeって他の靴よりも大きめに作られている気がして…
nikeの12センチでぴったりで少しでも長く履いていければなって思ってる場合vansだと何センチがいいと思いますか??!

コメント

かびるんるん

VANSのどのタイプの靴ですか?
メーカー内でも靴によってサイズ感全然違うので試着なしは難しいかと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんですね!全然知らなくて…教えていただいてよかったです😭🙏欲しいのはスケートハイです。ハイカットは尚更試着した方がいいですかね😭?

• 3月21日
  • かびるんるん

かびるんるん

ローカットはベロのマジックテープできつめに締めたりすれば多少大きくても履けますが、ハイカットは本来紐の部分がゴムなのでサイズ調節が効かず、着脱はサイドのファスナーなので大きいとカポカポして脱げちゃいます💦💦
    子供用の靴にはあまり中敷きはオススメしないので、できれば試着された方がいいです💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスいただきすごく参考になりました!履きづらいと子どもがかわいそうなので、近くの店舗でベビーサイズの展開があるメーカーのものを試着してから購入しようと思います!vansはキッズサイズまで待ってみます😊本当にありがとうございます☺️❤️

• 3月21日