※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆまえと
雑談・つぶやき

上の子の話。金曜日になったばっかりの夜中0時頃、気持ちよさそうに寝て…

上の子の話。金曜日になったばっかりの夜中0時頃、気持ちよさそうに寝てたのにふと私の手が触れたとき熱いと思って熱測ったら38.3度。けど朝は普通通りで熱も36.3。けど昼からまた37.5。祝日だから救急連れていったら38.9度。けど喉も綺麗、肺の音もいい。だから解熱剤貰って帰宅。今日耳鼻科に行ったら中耳炎でもない。じゃあなんの熱。なんかグズグズ激しいし。ほんと心配になる。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

突発性発疹はもうやりましたか??

  • こゆまえと

    こゆまえと

    まだなってないです😣

    • 3月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    突発じゃないですかね!!??
    高熱と不機嫌が当てはまる気がします!!
    うちもまだやってないんですが、周りの話きくとそんな感じでした!!

    • 3月21日
  • こゆまえと

    こゆまえと

    なら、熱が続くと発疹できるかもしれませんね😭😭

    • 3月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    だいたい3日目くらいで下がって、下がったら発疹が出るらしいですよ!!!
    心配ですけど。。😭

    • 3月21日
  • こゆまえと

    こゆまえと

    えーでもなってくれた方が原因が分かってあんしんですよね…

    • 3月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    わかります!!!
    うちもまだなってなくて、1回高熱続いた時突発かなー?と思ってて。
    結局違った時ショックでした。。

    とりあえず3日待ちましょう😭

    • 3月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    あと、弟くんもそれで感染る可能性あります!

    • 3月21日
  • こゆまえと

    こゆまえと

    そうですよね…。でも必ず2歳までなるって聞くからなってもおかしくないですよね…

    • 3月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    2歳すぎてもなるらしいです!!
    理由がわからないから可能性高いと思います💦

    • 3月21日
  • こゆまえと

    こゆまえと

    入園式が4日なのに😭それまで治ってくれると嬉しい😣

    • 3月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    もし突発なら間に合うと思います!!

    • 3月21日