※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。生理前の症状がないが、腰が重くなってきた。再度検査薬を試すべきでしょうか?

⭐️生理予定日から6日経過です⭐️
生理不順なので4.5前後のズレはあります😳

いつも生理前になると下腹部痛と腰の痛みがありますが、今回はまったくなく、あれ?と思ってたら、
今日の夕方くらいから腰が重くなってきました〜。

はあ、またかあと思いつつも血を見てないので
まだソワソワしちゃいます。。

でも、生理予定日から1日目に検査薬は陰性、、。

基礎体温も最近再開したばっかだからわからなくて💧


みなさんだったらもう1度検査薬試しますか?

コメント

ao

わたしだったらしちゃいます😂
つい最近私もフライング承知でしちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はあまりタイミングが多く取れなくてまずあり得ないと思ってて、それに生理不順だとわかってても遅れるとどうしてもきになってしまって😔笑笑笑

    • 3月22日
  • ao

    ao

    わたしも今月全然タイミングとれてなかったんですがフライングで陽性でました!
    1人目は生理予定日から3日後反応しなくて1週間後にもう一度したらくっきり反応しましたよ😳

    • 3月22日