※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

3歳児の自転車購入についてアドバイス下さい!今、3歳5ヶ月の息子に自転…

3歳児の自転車購入についてアドバイス下さい!!!
今、3歳5ヶ月の息子に自転車購入を考えているのですが、身長が92センチと小柄な為、12インチくらいじゃないと足が届きません😭

自転車専門店やスポーツショップを周りましたが、14.16インチからしかなくて😭
ネットだと、組み立ては配達後自分でしなきゃいけないので、無理そうです😭!!

ちなみに、2歳からストライダー大会へ出たりとかなり乗りこなしてるので、ペダルでこげるタイプを探しています😣!!

コメント

みっー

へんしんバイク乗っている子よくみますがすぐサイズアウトしそうです...ストライダーを持っているなら余計に勿体ないかと思います。
娘もかなり小柄でいま97センチで16インチ爪先がつくぐらいのを乗ってます💦
14の方が...と言われたのですが、どうみても勿体ない感じがしてしまって😰