※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

義実家でわんちゃんに触れた後、目が真っ赤になり、ポツポツができて痒い。室内犬で足がベタベタ。アレルギーでしょうか?

これはアレルギーでしょうか…?
義実家に遊びに行った時のことです。義実家はわんちゃん飼っています😃娘も喜んで遊んでたのですが、目が真っ赤になり、目の周りがポツポツでて、痒いのか余計に擦ってさらに真っ赤😣
ちなみに、室内犬で、わんちゃんはあちらこちらとおしっこをしてます💦なのでいつもいく時は足がベタベタです😭

コメント

♡*

アレルギーかもしれませんね😭
うちの子もアレルギーで、犬に舐められると
そこが赤くなります。💦
鼻水もズルズル😥

あまり近づけない方がいいのと
ワンチャン定期的にシャンプーして
あげたいですね🐶

みぃちゃん

アレルギーだと思います!
私も義妹の実家に
行かせてもらった時に
目の周りポツポツが出て
体も痒かったので💦
ネコアレルギー持ちなんですが、
犬で初めて症状が出て
びっくりしました😭