※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レス2年半です。旦那の寝室からコンドームの袋が見つかりました。中身は…

レス2年半です。
旦那の寝室からコンドームの袋が見つかりました。
中身はありません。
あーついにこんな日が来てしまったのかーと
思いながらも問いただしてみると。
自己処理に使ったと。
汚れるのが嫌だったのもあってゴムを使ったと…。
そんなことあるんですかね…
まぁ浮気はないかなーと思いつつも
なんかモヤモヤする。
誘ってもそういう気持ちになれないと断られ続けて
今に至るので結構悲しい…。
旦那は出産に立ち会い、それから性欲がイマイチです。
本人もどうしたらいいのか分からないらしく、
色々調べたりしてるみたいですが…。。。

信じるしかないのは分かってるし、
旦那の気持ちが復活するまで
待つしかないのも分かってるんですが…
誰か慰めてください!!!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

仮に外でやらかしてきたとしても、外袋だけ持ち帰ってくる可能性ってゼロに近い気がします🤔

オナホとかでゴム使ったんじゃないかなぁって思いました😊💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…
    たぶん浮気はないとは思うんですがなんかイヤですね😭

    そういうのでもゴムを使うと知らなかったのでビックリでした😳💦

    • 3月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    使う人もいますよ〜😁

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    少しホッとしてます😭✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月21日
deleted user

すみません…正直事故処理にゴム使う人は見たことないですし聞いたこともないです😔
水を差すようなこと言って申し訳ありません。
でもわたしなら信じられないので今後疑いを持ちつつ過ごします💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、箱じゃなくて袋ですね!!
    それなら逆におかしいので浮気はなさそうです😂💦

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    はい!袋が1つベッドの下にポロッと😅
    浮気は無さそうですが…なんか気持ちがついて行けませんでした😭

    • 3月21日
ひいらぎ

TENGAとかのオナホならゴム付けて使うことがオススメされてますよ^^*
外でしてきたなら外装紙だけ持ってくるのってなかなかないと思います😊
野外でしてその辺にポイ捨て出来なかったとかなら有り得なくもないですが、、(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そんな使い方があるんですね😳
    知らなくて、あーもー浮気かーとそれだけしか思えなかったので本人から聞いてもなんか信じられずにいました😅💦

    • 3月21日
S

私の元カレは
自己処理でゴム使ってましたよ!
なんか素手で触りたくないって言ってました!

  • ママリ

    ママリ

    そういう理由でゴムを使う方もいるんですね😳✨

    • 3月21日
  • S

    S

    私もびっくりしましたけど笑
    精液触りたくないし
    ティッシュだと匂いが残るから〜
    って言ってました!

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね笑
    まぁ確かにそう言われるとそんな理由で使う人もいるかもなと思えますね👍✨✨
    ありがとうございました😌✨

    • 3月21日
N

出産控えてますが主人も
立ち会いは嫌といいます😳
私自身も産後レスになるのが
嫌なので分娩台にいくと
なったら外でまっててもらいます💭

立ち会い神秘的なものだけど
男性は人によっては立ち会いによって女とゆうより
母としか思えなくなってしまうかたもいるみたいです😂

寝室は一緒で寝てますか?
やはり夫婦は一緒にねた方が
いいみたいですね(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    そういうのを考えておらず…
    もう少し立ち会いを真剣に考えるべきだったかなと思います😭

    寝室は旦那のいびきに耐えられず子供が産まれてからは別です。
    また一緒に寝れるように考えようと思います👍✨

    • 3月21日
つぉしくん5さい

ゴム付けてオナニーする人たまにいるみたいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    少し不安がなくなりました!!!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

悔しいですね😔お気持ちお察しします😣
ゴム付きの自己処理はウチの旦那は独身時代やってたって言ってました👍

  • ママリ

    ママリ

    はい。
    悔しくて悲しかったです😭
    私が誘わずこうなったとかなら理解できましたけど、私は意を決して自分の気持ちを伝えていて、断られてきたのでホント悔しかったです。。。

    そんな使い方があるのは全然知らなかったので、みなさんから意見を聞けて良かったです😌

    • 3月21日