※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mina*
産婦人科・小児科

福岡県久留米市や筑後市で子どもの食物アレルギー検査ができる病院を教えてください。久留米市に来週戻る予定で、保育園に通っているため早めに対応したいです。

こどもが食物アレルギーの疑いで、蕁麻疹を発症しました。

福岡県久留米市や福岡県筑後市付近で、子どもの食物アレルギーの検査が出来る病院があれば、是非教えてください。

連休で地元に帰省しており、また来週には久留米市に戻るので、そこで検査出来ればと考えています。

保育園にも通っているため、早めに対応したいのですが💧

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

りりり

アレルギーは久留米市野中町の木村アレルギー子どもクリニックが良いですよ😊
先生はドライで冷たいですがアレルギーに関しては他県から患者が来るほど有名です🌟

• *mina*

*mina*

回答ありがとうございます(^^)
    先生はドライなんですね😅
    でも、アレルギーの専門でしたら、しっかりみてもらえますよね!
    患者さん多いですか?

• 3月21日
  • りりり

りりり

別件で医療センターに通院してたときにかかりつけは木村さんと言ったらアレルギーでは久留米1?だったかな〜 普通の医者より偉いと言われました笑
    友達の子もアレルギーで幼稚園からの紹介 
    別の友達は喘息で聖マリア入院後の転院先が木村さんでした

多いときは多いですね〜 でもこないだ午後イチ行ったときはガラガラでした😅 うちは喘息で定期薬があり普段の診察は3分もかかりません…
    前に嘔吐下痢で脱水になったときの点滴などの対応は良かったです✨
    アレルギーの子は詳しくは看護師さんが聞いてくれます😊

ただホントに小児科医?ってくらいドライです笑
    聞きたいことはまとめて電話や受付のときに言うと良いですよ😊

• 3月21日
  • *mina*

*mina*

とっても詳しくありがとうございます😊
    そうなんですね!それなら腕は確かですね❗
    ドライな小児科の先生、たまに居ますよね(笑)

早速調べて、検討してみます!!
    久留米市民になって、まだ間もない為、助かりました(^^)

ありがとうございます😃

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく木村さんです
先生は確かにドライです、、、笑
優しさがもう少しあればと思いますが
雑ではありません
きちんと聞いて診てくれます

• *mina*

*mina*

回答ありがとうございます♥️
    木村さん、人気のようですね!
    早速調べてみます!
    初めての食物アレルギーなので、検査してもらいたいです。

• 3月21日