※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
雑談・つぶやき

西松屋のスマートエンジェルのおむつならLパンツ1枚あたり17円で買える‥…

西松屋のスマートエンジェルのおむつならLパンツ1枚あたり17円で買える‥!
素材も全然よさそう!
いままでずっとメリーズ買ってたけどだいぶ安いぞ😨早く知ってればよかった‥!

コメント

やっぱりしょうが好き

うちもメリーズ使ってます😭

これから保育園なので安いやつがあればと思ってたんですが、かぶれたりとかが心配で💔

西松屋のは何枚入りなんですか⁉️😍

• きつね

きつね

メリーズだと1枚26円だったような‥なので西松屋かなり安いです!!
    44枚入りで税込748円でした!

• 3月21日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いつもイオンで5%オフで買ってるんですが、1枚22円とかになるくらいなので一枚当たり17円はありがたいです😂

• 3月21日
  • きつね

きつね

私も地域のドラッグストアで5%引きで買うんですが、それよりもはるかに安いです!
    半額近いから、早く知ってればかなりおむつ代違ったのに💦

• 3月21日

やっぱりしょうが好き

買ってガサガサだったり合わないと勿体ないですもんね😭

• 3月21日
  • きつね

きつね

メリーズよりは紙っぽいですが、やわらかくて、使いやすいです!!

• 3月22日

やっぱりしょうが好き

この間買ってしまったばかりなので、次買う時は入園してからですが買ってみようと思います😆

• 3月22日
cheese🦔🧀

えー😳✨安いですね✨
そんなに安いなら私も買おうかな😂
保育園に持って行くの考えるとメリーズだけだとコスパが割に合わないです😭

• きつね

きつね

イオンとか西松屋のプライベートブランドのおむつ、使いにくかったらやだなという先入観で今まで買ってませんでした💦
    昨日西松屋のを使ってる人から見せてもらって、全然いいじゃん!ってことで今日買いました😂 
    いまさっそくはかせてみたいのですが、イヤイヤいっておむつ替え難航中です、、

• 3月21日
h♥

まだ使ったことはないですが、今日触ってみたらわりと柔らかくて良さげでした☺️

• きつね

きつね

本人のはき心地はわかりませんが、はかせた感じ、使いおわってテープで丸めるかんじもメリーズとよく似てて使いやすかったです✨

• 3月22日