※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

検診で陣痛誘発されず、予定日過ぎそうで不安。おしるしや陣痛はいきなり来る?上の子のプレもあって早く産みたいです。

39w3d です! 今日の検診でグリグリされて陣痛誘発出来るかなと思っていたらまさかのグリグリされませんでした💦 夜はまだ張るのですが日中そんなに頻繁に張らないし、おしるしもまだだし、予定日の25日すぎそうな気がします😭 こんな状態でもいきなりおしるし陣痛って来たりするんでしょうか、、
4月から上の子のプレが始まったり色々あるので早く産みたいです😂

コメント

しま

グリグリって病院や先生によるみたいですよね。
上の子の時は予定日当日にグリグリされました。
下の子の時は予定日過ぎた受診でもグリグリされませんでした。
予定日前から超過すると言われていて、自然におしるし陣痛きたものの超過でした😅

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

私の病院では1診2診で先生が2人いてグリグリされるだろうなって思ってた先生ではない方に番号札呼ばれたので運が悪かったです😂
    2人目で超過考えてませんでしたーー😭でも全然ありえますよね😓

• 3月21日
  • しま

しま

1人目が3月25日の予定日で6日超過でした😁
    2人目も結局5日超過でした(笑)

どの先生にあたるかわからないのはちょっと賭けなんですね😅
    先生に早く産みたいです!って言ったらやってもらえないでしょうか🤔

• 3月21日
mama

39週0日に検診いきましたがグリグリされませんでした!でも3日後におしるし、陣痛きました😊!

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

おしるし前はなんか今日よく張るなぁっていう感じありました?🤔
    なんか陣痛来そうな時ってその日朝から下腹部がズーンっと重たかった様な気がしてて💦それが今全くないので不安です😱

• 3月21日
  • mama

mama

もともと37週入る前からはることが多かったですが、おしるし前に特別いつもよりはる感じとかはわたしはなかったです!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も予定日が25日で思わずコメントしてしまいました🤣
前回の健診で子宮口も開いてきたし柔らかくなってきたねーって言われましたが、昨日今日と上の子と公園でたくさん遊びましたが陣痛来る気配全くありません🥺笑
ドキドキハラハラしますよね🤣頑張りましょう〜🤗

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

こんにちは😍予定日同じで同じ感じの方がいて心強いです😂私も子宮口は2センチ程で下がってるとは言われてるんですけどそんなに張らないんですよね😓
    あぐらかいたり歩いたりスクワット頑張ってみます😭でも絶対もう少しで会えますよね、
    頑張りましょう🥰🥰

• 3月21日